モンキチがきたよ!忙しそうだし来月になるともっと忙しそーだよなぁ。
 おぉ。ミギーも来た。なんだかんだで賑やかで楽しかったです。


 レアしょっぱいなぁ、出ないなぁと思ってたとこにゴンさんからタイタンHEROウマイよ?イヤリング60Mよ?って聞いてヘビ1回やめてタイタンに。
 アカン、バリスタ修正されてる、いつのまに!連続でやると効いてねぇ。ちょっと動き出しを狙っても効いてないなぁ、これはサクラちゃんと相談してバリスタ直後にタウント大盾たのむと良さそうだ。

 書き慣れない骨格なんで、練習。ゴツい顔むずかしいねぇ。手癖だいぶ抜けてきたけど。明日長時間メンテだしなんか書いとこかなと思ったけどヨッパライなのでした。腰をすえてガリガリ描きたいなぁ。
 ハルク育成、サクラちゃんにタイタン討伐手伝ってもろたけど85Lvキャップ開放までに間に合いません。サキュクイーンソロ狙って育ててたけど、どうせソロ把握するまで時間かかるし、まぁ装備買うカネもないし、仕方ないかなー。
 サキュクイーンは4人レイドなんで、たぶんアシストも不可だろう、定時でのレイドメニューには入れません。人が少ないときに行ってもいいかなとは思うけど。アプデ来たらパンテかヘビを1回減らすかなぁ。