まずポツーーーーンなSSから。

 FCに拾われるまで結構ここがお気に入りでした。遠くに喧騒を眺めながら放置してラクガキしてたなぁ。雑踏の中が一番作業が進むのです。変なクセは大学のときに付いた。

 実はコレを書いてたときのMyキャラは↓

 ここも結構お気に入りスポット。コメントはイランぞ。


 なんもないMyRoomにせくたんとミナちゃんが遊びに来た

 なんもないすよ、、、隣のぶーちゃんの部屋はもっと何も無い。


 せくたん部屋。
 

 こうですか、わかりません。
 ミナちゃんの部屋はSS撮り忘れた・・・というかコメントしづらい。せくたんの部屋の残りの部分も・・・コメントしづらい・・・・。