ミギーがきたよ!ヤッター。2週目タニシちゃんでいいのに。
 先日エルグコアブローチ買えたのでイセットにDEF13k調整で行った。開幕いきなりHP半分飛んでったぞオイィィィィ。14kはちょっとヘルムパッケまで使わないと、、、理不尽や。バランス捨てれば全身ヘレモンとかでDEF14kは行くけど、そこまで火力捨てるならリシタじゃなくてフィオナ出すし、剣持ったほーがいい。ぇぇ、剣持てばいいじゃないですか・・・・13くらいのスケルトン剣いいですね、ハイ。オカネないです。


 リンが80になりました、長かったー。死の神野良いってEP4クエ終わらせた。やっぱリン、EP4レイドと相性いいなぁ。落花10の1番スキルがボスのスキル潰しに便利だ。PTにも恵まれて像召喚ナシでクリア、すばらしい。召喚タイミングで全員攻撃とめて阻止待機してた。
 行数稼いだので、ややネタバレ気味の話を。S1ストーリーがああだったから、まぁ、こんなかんじかなと。キアンはそこそこ重要人物だったのねぇ。そりゃNPCの名前からして、ええと、ケルト神話だとキアンてルーの親父なんすわ。ティルナノイからエリンに渡って無印のほーにいったってことなのかなぁ。


 80になったので装備一新して軍資金が尽きました。+10武器でガマンだわー。Cri確保きついなー、ほのかなベルト必要になるかなぁ、高いよー。