・・・・装備はリンだがどうみてもリューサンのモーション。ボツ。回転して横にすればいいんじゃないですかとかねーわ。回転しても反転してもタブン作画は崩れないじょ。
 半身〜7分身〜全身あたり書くときは、リンは実は太ももから書くことが多いです、脇から書いてるかと誤解されるかもしれんなぁと今までのボツ見て思うかもしれませんが、ほとんど太腿からです。だいたいそれで重心と体勢が決まるんであと腕は両手武器なんで、あんまし自由がないですね。
 リシタは実は武器持ってる手から書いてますた。こぶしですね。2刀流なのでかなり体勢とか融通効くし、だからリシタは武器握ってる手が見える構図ばっかしなんですね。手の次に腰骨の位置決めて大体ポーズが決まるかんじですた。
 イヴィは背骨のラインからだったな・・・・。だから背中からお尻のラインばっか目立つんですわ。
 フィオナはほとんど書いてないけど、こいつが脇から書いてたな。剣使ったことなくてハンマーばっかしで、鈍器って重心が先っちょにくるからハンマの位置でもう体の重心が決まっちゃうんす。
 んで武器をまったく意識してなかったカイは武器に重さが感じられないのばっかだったわけですね。ハイ。ベラも武器よーわからんし自分で動かしてないんで、武器がペラッペラになっちゃうんだよなぁ。ムズカシイ。
 ・・・・・ギルド関係ねぇ、タグ変えるか。



 色々とひどい、即ボツ。途中からヒドイのはわかってたんだけど、とりあえずやってみようと。。。