初回パンテのかわりにマルちゃんの海の悪魔を消化。50-69Lvなら4人で変身して胴体叩けばいけるだろ、と思ったけど、結構ギリギリだった。開幕変身して変身きれるくらいに3ゲージ、やばいかなーと思ったけどフネ耐久80%。クリア時は30%くらいフネ残ってたかな?
 5人いても平気そうだったなぁ。マルちゃんは重かったそーで、4人平気なら流れた記憶とかもクリアはできるなぁと。


 ゴンさんのハルクとお隣ギルドのそりんさん誘ってレイド消化。あれ、やっぱ、ウマイよな、そりんさん。野良でウマイ奴いないかなーってリン見てきたけど、かなりレベル高いぞ。メインキャラのガンカイでも便乗と私で舌を巻いてたもんなぁ。ちょくちょくナンパして参考にさせてもらおう。
 マルちゃんがヘレモン装備になっとった。だいぶ見た目カワッタなー。アラレちゃんもリンでレイドに来て育成しちゃっていいのに。
 今日はサクラちゃんがオヤスミだったので心臓のお小遣いはお預けです。メタリンがラキオラで神速ヒュイヒュイしとった、あれ使いどころどこなんだろうねぇ。


 あるだーさんとリンでイカ船で遭遇、おひたしうりですうう。たまに遭遇したら話し込む仲。お互いにホストよく立ててるとだいたい似たような境遇とか愚痴になりますわね。細かいとこまで気の回るヒトだから、たぶん私の3倍くらいハゲてんだろう。3回くらいギルドに誘ってフラれたっけなぁ。・・・・・FL登録はしなかった、コミュ障なんすよ、、、私。元気そーでなによりですた。会えて嬉しいって奴だ。リンの試行錯誤かなり楽しいです。
 ペペタポタさんじゃないです、惜しい、ペが1個足りません。