今日は久しぶりにノリッチがイカヘビに来たので、全力でヘビの捕食回避しました。やっぱ7thが一番避けれる。タゲ次第で回避タイミングかわるから、これや。2回目はおとなげなく変身使って避けた。脱皮後とそっから2分くらいしてからまた来るよーなハラ時計です。
 全力で遊んでもらえる仲って、いいなぁ。負けて悔しい相手だから勝ってウレシイんですよ、ハイ。メタリンカイとも僅差でこええ。ハルクはちょっと別次元なんで、でも負けると悔しいけど!!!!
 負ける経験値ってデカイんすよ。


 ゴンさんのフィオナとベラとかお友達がご一緒したり。ライノで見覚えあるギルドだなぁ15kあるなら普通に参加してもろていいのに。


 ミギーまるちゃんアラレちゃんメタリンとで夜の峰を走り回って寝る。砂漠実装以来じゃないかなぁ、こんなかんじでワイワイ探検MAPを走り回ったの。