金欠病が治りません。
 リン育成いちおう一段落。STRとか他にも地味なスキルまだ振ってないからAPは必要だし、装備もまだ足りないんだけど、この先はコスパがハネ上がるからなぁ。
 最近レアがしょっぱくて、絞りすぎだろ。



 なーんか違うなぁ、右足がなんかオカシイのか。明日ジャッキーチェンの映画いくつか見てみよっと。
 普段のだらだらとレイド消化してるのが、戦闘前にしょーもないチャットをだら流しギルメンやら大阪人からツッコミが入り、あぁこれモンティパイソンのテンポや、とちょっと思いました。

 なおしてみた、どうだろう目が慣れてて今はワカラン。朝おきてからもっかい見直そう。
 あぁ、これアレだ。フトンに寝転がりながらポーズ考えるとこんあかんじなりますよね、ってコメントはいりません。直す前のが構図的には好き。キチンと仕上げようかと思ったけどボツ、もうちょっとがんばりましょう。