燃えるガンダムアニメBGMベスト30選んでみた (52:09) http://nico.ms/sm18169337 #sm18169337
アカン、作業にならん。ガ、ガノタちゃうわ。


 金曜ロードショウでエヴァやってたけど気が散って仕方が無かったのでTV消した。予告編の30秒だけで、ナイナイナイナイ・・・・、いやいやいやいやいや、ねぇわあああ、って叫んだわー。

                                                                                                  • -

@bohshi某氏 1時間前
ヱヴァ単体が話題になっているだけだと実のところおっさん指数は高くない。これがセイバーマリオネットとかスレイヤーズとかナデシコに話題が飛び火した瞬間、その指数が跳ね上がる。
via Tween

                                                                                                  • -

えぇ、当時、学校に失楽園持ってきた女の子がいましてね・・・・。そう、その得は誰もその中身を知らなかったんだ・・・。持ってくる前に中身チラ見くらいしとけばよかったものを・・・・。
エヴァ終わってアオイホノオに続くのか、よい続きなことで、、、