あやうくメタリンと2人で巡るレイド戦になるとこだったぜ。ギルハンなんや、アラレちゃんが間に合った。マルちゃんも途中参戦、サクラちゃんはお疲れでムリですた。
 今日のハヴァンは強かった。パンテも強かった。もう1人くらいレギュラー参加できそうな子をナンパしよう、そうしよう。
 メタリンのリンとかカイとハルクの差がナンカ・・・こう・・・対照的というか両極端というか、キャラ設計がたぶん極端なんだろうハルクで暴れて40%とって牙ひろってた。はよリンを80にしなければ。


 たぶんリンはゼカリオン戦とか得意だよきっと。拘束ナシ蘇生不可変身不可でキチンと避けてギミック処理系にはリンは結構向いてる。安全確保してから大技叩き込めるし。


 ミギーがFFでたいそうハゲてたそーで。大丈夫かあいつ、毛根なくなるぞ。

なんか何やってもイマイチになってきた。どんづまりー。