ポツーーーーーーーン。ギルド誰もいない、FL誰もつかまらない、どうしようかと思ったわ。誰か来るまで他事しながら待つかなと思ったらサクラちゃんとマルちゃんが来て、レイド消化スタート。
 30分前に声をかけそびれて、そのままずーっと門番戦闘中だったゲイ男くんにひょっとしたら表示がバグってるだけなのかもしれないと様子を伺ってみたら『あと27分しか残ってないしクリアできんかもしれん』ってお返事が、涙。ラヴァサトはなぁ、、、正直、野良でラヴァサト行くときはメンツ見て、知ってる人が2人以上いないと参加しないなぁ。野良ラヴァサトで1ミスでクリアしたときでも20分近くかかってたし、背中壊しても部分破壊ドロップないケースのが多いし・・・・ノリッチが復帰したらレイド消化メニューに入れてもええで。
 野良でちょくちょくksサイとクロウクルアフに行ってたんですが、ギミック処理タイミングで攻撃の手を一切止めるって徹底するのがポイントだなぁと思いました。


 メンツ集めの連絡やら進行役やらやってたら修理しそびれました。

 そこまでキタネーキタネー言わなくてもいいのに><。ハイ、画面切り替えで服壊れました。