サボりつつもレイド消化。今日はラミちゃんがオヤスミだそーで、ノリッチ、マグさん(そろそろ”ちゃん”付けで呼んでもイイノカナ?イイノカナ?)アラレちゃん、にミギーが間に合った。せくたんは年末休みに入ったら参戦かなぁ?
 ローション犬が4キャラまわして参戦してた。おひたしうううう、ギルマスでもなんでもなくて一般メンバーだったそーですね!


 銀英伝の一番好きな場面まで見たので、あと40話くらい残ってるけど、ホスト復帰。上にも書いたけど、懐かしいお馴染みさんが来てくれたり、りあすが来たり、連戦に付き合って下さる野良の御方とか、平常運転に戻ってきたかんじです。
 メタハルクが60Lvになっとった。おいおい、ブラハンスウィフトにドリーム+11に野望ついてるだけでATK16kですか?つよくね?優遇されすぎじゃね?リシタちゃん16kって+13ピグテ槍でやっとだったのに。明日あたりカダンデビューかいな?

 今日の晩酌