自分用メモ

388 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2013/12/18(水) 11:33:47.75 id:pjxE1oQg [4/5]
       いやし 囁き コヴ イルミ
フリ,ピース 自   ×   ×  ×
フリ,インタ  自   自   自  自
セミ,ピース 自手  手   手  手
セミ,インタ  自手  手   手  手
(自=自動 手=手動 ×=つかえない)

                                                                                                  • -

 PVPスキルがなんかとても遊戯王みたいな印象。2分でサラっと終わる。バランスはまだよくわからん。上手い奴は上手い、その逆も。
 CF鯖増強したんじゃなかったのか。


29 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2013/12/18(水) 11:46:43.31 id:JhYImQCR [1/6]
極ガル
 開幕アイオブ、その後ミストラル岩陰に隠れる
 削って分身、MTが赤線持って離す
 緑全力で挑発で赤釣って倒してエリアル
 バリア持ち羽根が湧くがデバフ3つで壊滅攻撃だから遠距離DPS等タゲまわす
 スパチラ湧いて大旋風 位置注意しながらやることは同じ
 ここでもバリア持ち羽根湧くが後のエリアルまで温存、あとはループ

カッパーハード
 1ダークファイガにボムが乗ると引火自爆
  スライムやりつつボスつれて移動してボム最優先
 2爆弾で削る
  MTがロックスライド誘導 DPSが片方ボム運び 片方エレ倒す
 3ミミズにエサをやる 棒立ちしてたからよくわからん