ミギーめたりんがハルク育成しとった。スパイダーキッカーとかまで取りながら育成しとるんかメタリン。これは土日あたりにレイドデビューだな。


 さすがハルク実装日、レイド消化でリシタちゃんハーレム状態が多かった。♂キャラメインでやってる連中は、そりゃハルクやってるんだろう。普段とは参加層がちょっと違うよーな印象でした。まぁ、みんなハルクやってるんだろう。ヤローカナ、キャラスロが空いてないのでジャンプキャラだったけどカロックをまったく触ってないしこれからもたぶん触らないであろうで削除待機にしてきた。・・・・名前もそのまま使えるなら、悩む必要ないしなー。
 というわけで久々にイカがたのしかった、波瀾万丈、えーっとザンボット、チガウ。パンテ重かった、スマヌ。剣よりも槍で行ってUI全消しのがいいんかな。