気合を入れたラキオラ、1回食わせればいい勝負になるだろうとミギーをヘビに食わすの失敗。上手くいかねぇ。タゲ持って向きもよかったのに、ちっ避けられた!それでも結構けずれたかなと思ったらドロップ入手直後にクラ落ち。申し訳ない。%見れんかった。いや、バーサク要員がいないので火力不足だからいい数字は出てなかったとは思う。
 せくたんが出撃キャラを調整して弓を1〜2週目両方バラけるようにしてくれた。助かる。イカ船たてたときの、ラクさが違うんす。主に出航前の悦明トカ・・・・配置トカ・・・・。どんな構成でもいけるけど、槍投げとか7th分担の説明がめんどくせぇ。あ、ハイ、私がヘポカイ出せばいいんですね。後ろ足組のアラレちゃんラミちゃんには頭が上がりません。


 今日のハヴァンはがんばれた。が床ドン砂埃てめーはダメだ。範囲外にダッシュして衝撃波を前転の無敵に当てるしかないんだけど、きついわー。ジャンプスマの相打ち上等フューリーのがラクだけど痛い。


 イセットはええよ54分残し。近接が自分だけだったので、とてもよくモーションが見えた。いつもモンキチとかでかいのしか見えんからな。。。どーせ見えんからーって3960適当にしてるとさらに見えなくなるという。PTメンバ半透明処理とかないもんですかね、すげークラ重くなりそうだけど。
 ハイ、ここもパンテもベラゲーです。ホストじゃなくても槍みじかくて空気なんで、サクラちゃんマグさんノリッチベラせくたん、まかせた。