どーにも疲れがとれてない、だるい。ハヴァンの床ドンでわかる自分の反応の遅さ。じぇんじぇん避けれなかった。イセットは今日遅刻したのでカイでいきました。ラクだ。
 気のせいか、時間のせいかわかりませんが、カイで募集たてたときとリシタで募集立てたときとの埋まる早さの差を・・・・すげぇ感じました。ヘポカイだめなんかな。。。五色砂いまヤッスイしなぁ。
 アラレちゃんがヘビ牙ひいてたよ、オメトン。毎日消化してりゃ、そのうちオカネ貯まるね。
 メタリンが武器を叩きにきてた。まぁ、今月リン来ないしなぁ。へー無印の新鯖、EXPもAPもトレも2倍なのか。毎日転生とか、1ヶ月で累積3k越えのジャイになってるのか、すごいな。