仕事おわって出張先の近くの食堂でなんか食べて帰るかと店に入ったら、もうオーダーストップだと言われて追い払われる。なんでもいいんで食べさせて下さいと食い下がったけど涙目。うぅ。
 だぁ(ブォン)りゃ(ガリッ)あああスコン)あああ(スッ)ああああ(スッ)って運転して帰宅。うちのパジェロミニちゃん5速MTなんです。頭がおかしい、往路も復路もこんなテンションだった。87kmくらいの距離を1時間半、ガンバッタ。田舎の高速は快適や。機嫌のいい回転数維持してスピード出しすぎちゃわないように窓を開けて調節。
 眠いから寝るよ、おやすみ。
 バレー漫画面白いなぁ。吹奏楽は展開が読めるのか読めないのかわからない、金管好きだからお気に入りにはいれてる時間あったら楽器も触るんだけどねぇ。バスケ漫画はバスケやってないときのが面白かった。これ終わったらテニス漫画くらい来そうですねぇええ。サッカー読み切り、これドイソルの作家さんかな?
 ハンタハンタ、ジンの話に割って入ろうとしたメガネってハンター試験のときも同じセリフで登場してたよな。やっぱセリフがキレッキレでいなぁ。
 ぬらりひょんか、途中からすり替わってても気が付かないよこれ。


@luckydog505福戌(ふくいぬ) 2時間前
メーテル、またひとつ昭和が消えるよ

【悲報】AMラジオで35年続いたスジャータ時報CMが今年で終了 : 妹はVIPPER

                                                                    • -

スジャーターーースジャーーーターーーーまじかよおお。