英雄伝でいいもんでなくなった分、こっちでドロップ運がきました。石ひろた。ぶーちゃんが油ひろた。これで火曜リセ直後に110武器や。1層のヒラ装備も拾いおわたので、タンク不足の供給側になれそうです。2層3層は2箇所づつ足りない。できれば1-3層募集でやりたいけど、むむむ。4層やんないとゲームクリアが見えてきたなぁ。
 4層野良募集に入ったらすかいぽ聞き専以上はともかくLINE???あれ、固定募集だったか?ちがうよな、すんませんLINEは宗教上の理由でできないんですわ。逃げてきた。
 だらだらやってた伐採が50になったので未知めぐりしてみた。ウマイ気がする。HQ掘れないけどウマイ気がする。パイナップルとブラックトリュフとサベネアなんとかとクラスタ掘り。採掘あげる気力はない。リテイナー50も先が長い。装備そろえてないけどGPはどんなにがんばっても600くらいまでしかいかなさそーで、700はムリぽ。