メタリンが80Lvになっとった。ヘビで1回吹っ飛ばされる以外のミスは見に覚えがないのに6%近い差つけられた。ハルクつええ。イカ胴体では槍のがダメ出るっぽいなぁ、左上とかで弾いてたほーがええのかもしれんハルク。
 ハヴァンで転がってたらジャスミンから熱意に替えたノリッチに5%くらい負けてた。ちょっと油断するとすぐ負ける。イセットパンテはベラの天下。後ろ頭に杖をぐりぐり突きつけられてる感触が。
 パンテくそ重いが22日までだ。サドヲさんもハルク80、おめ。


 メタリンが2回目ラキオラで食われて、よっしゃいける!と思ったがリシタちゃんも食われて涙目。


 やたら戦闘終了時のカメラワークが、アラレちゃんのエロ下着を強調してくる。来週アプデ以降どうしようかなぁ、サクラちゃんまーちゃんはイセット行きたそうだし、ラミちゃんは1周したそうだし。フル1周+ウマイとこ3コくらいでスケジュール考えてみるかなぁ。