Hearler so bad

 タイタンでE(英語クラ)のDLデフェンダー斧に言われたわーーー。いやまぁ地雷プレイしまくったから返す言葉もなかったけど。しばらく私のキャラのサーチコメントこれにしとこかな。

 2.1のパッチノート公開で大変スレが賑わっております。とばっちりの受け方が意味わからんかったけど、相対的に5層の難度は上がりそうなかんじで。前夜祭的な雰囲気がなんか楽しかった。24時間メンテ中のゴールデンタイムに変更点の読み上げライブ中継やるそうで、あー上手いなぁ、運営よくワカッテやってるなぁと思います。パッチノートを雑談ネタに酒飲んで麻雀やりながらメンテ開けるの待ってろってかんじでしょうか。