Peerpo Totteと火吹き山のジャガイモ

 単身で極ガル野良に入ってハゲて「ゴメンナサイ帰らせて下さい」と言って逃げ出してきた。
めるとん『2受け→3受けにするくらいなら最初から3受けにすればいいじゃないですか』
せくたん『2受けとか言い出したらその時点で俺は抜けるわー』
 ナイトはクソ固かったんだよ、ナイトは。ヒーラーの担当分けを言い出す奴にいい思い出は無い。チラーダにLBブチ込んでも全体攻撃までにスパルナ余裕で残ってたら改善点とかの問題じゃないわ。練習PTじゃなくてクリア周回PTに入ったはずなんだが。募集主シロちゃんが平均IL70〜で募集してたのは自分がクリタワパンツに神話服のみ他DL新式だったから平均IL75程度だったんだろうなぁ、レリ+1持ってきてレリ+1募集が無難なんかなと思いました。


 ミギーを置いてけぼりに極タイタン練習。
・最初は重みのあとにちゃぶ台・激震。アタッカーヒーラー組は散らばらない。
・タイタンがシコ踏みかけたら足元集合
・DPSとヒーラーに1個づつジェイル。DPSはタイタンの足元、ヒーラーは6時方向で掴まる
 ジャガイモ2匹拝んで終了、こっからはワカラン。配置が重要そうだけどなぁ。真タイタンと似たよーなかんじでいけそうですた。いつものメンツならクリアできるんじゃないかなぁ。