今日は3人×だし、のんびりしよかなーと思ったら、いつぞやチラっとお世話になったキコウシさんが学者募集しておられたので、あちらは覚えておられないだろうフヒヒと、コソっとお邪魔してきたら、あちらのニンジャ様がわたくしのロドスト投稿をチェックしてます的なことを解散直後にtell下さって、奇襲したつもりが不意打ち喰らいました。


他所様の募集に行ってわかったこと;散会配置も向きも違うので、30分くらい脳トレ状態になるということ。
タンクどっちが先、どこでスイッチとかごっちゃごちゃになるということ。
気を遣って東西南北の絶対方向で指示を頂いたのですが、私は方向音痴だということ。
サンダー右側優先枠は補充枠にするのがヨイ(左最優先は学者)


あと、みんなでワイワイとダメ出しできた。忠義剣ナイトがデスセン1発で蒸発したのは私のせいではない。


なんかうpれるラクガキ無かったかなーって漁ったけど、14ちゃんのは無いな。事故リストでも描き出しておこうかなぁ。