鳥取いきたーーーいーーーー(めんどくさいこと全部放り出してエジプトあたりで3か月くらいのんびりバカンスしたいとか思ってたらテロ起きててフガフガくらいの意)


 国内で砂除けポンチョにゴーグルで砂漠をフラフラできてラクダに乗れて、かなり行きたい観光地なんですけどね。今回は時期がよろしくなかったので、そのうち行こうとは思う。



 色々と妥協した結果、イオンモールポケモンとってました。寒くないし、トイレ綺麗だし、その辺ですぐ休憩できるし、ジム戦しほーだいだし、あとは電源事情さえクリアできればもっと環境いいのに。
 考え事をしたかったけど、人大杉でダメだった。やはり地元の公園とか神社を歩く方がヨカッタかもしれない。