今日の放送事故。


 HEHEHE.PSvitaちゃんの防水(ビニル)ケースとお風呂に浮かべれるBluetoothスピーカー買っちゃった。これで風呂入りながらNasne録画が見れルー。
 というわけで試してみました。画像はイランだろう。あれ?仮面ライダーWとか予約放り込んだ記憶ないんだけど、見ながらフロに。たぶん息をするとか瞬きをするかのよーに予約つっこんだんだろう。Wとか555とかガイム好きだなぁ。お、CMのうちに頭と顔を洗ってしまおう。・・・・メガネないと見えないんで。


風景写真のストックで試してみるカー。これネトゲのSSでもいけるんじゃね。背景書くの好きだから、できれば自分で書きたいけど。