はー、5時半起床生活も今日でひと段落やーーーー。休日は来月まで無い。やっとマトモにレイド回れた。野良募集立ててもカッソカソです。のんちゃん、マルちゃん、ほくたん、サクラちゃんアラレちゃんひらっちが入れ替わり参加みたいなかんじで回れたけど、PT埋まるまでが長かった、4人とか5人からでも時間かかる、アカンわ。ミギーとメタリンは花びら監禁だった。
 ゴールデンタイムにソロ引き篭もり推奨イベントぶつけてくるのは頭がおかしいのではないかと毎度思うのですが、こんだけユーザーが参加してくれました好評でした^^とか報告するためでしょうか。
 暴れるならハルクだなー。ブンブン回して、ガシンガシン鉄壁当てて、ホント格ゲーのボスキャラ使ってる気分。リンは回避で距離とっちゃうとこがちょっと使いにくい。ヒット&アウェイキャラだから仕方ないというか、誰か張り付いてる人がいないと4スマが届かないとこにボスがいってしまう、移動距離意外と短いなリンの素振り。