久々ラクガキたのしい。妖怪ケシゴム隠しが現れた。くそ。STEADLERのがいいんだよ!どーーーこーーーー。
 だいぶ4層スキル回しが、本当に毎回一緒だからなぁ。何があってもノーミスでクリアできれば、それが一番ええんや。
 野良募集を主催すると慌ただしく、ミスが多く、すんませんでしたーーー。


 このタイミングでベンチマークイベントとかやめてよー。GWに予定がない人がグラボ買いにいっちゃうでしょ!予定は無くても予算はある人が!!!FF14のメインターゲットてこの辺の層だろ。エンドコンテンツのためにハード環境整えて、このゲーム金つっこむとこないし、ガチャにつっこむより建設的ダシーとか、社畜独身が!!メインターゲットだろ!このゲーム!!!!
 連休とくにどっこも行かないしなーとか言ってるヒトがグラボ換装すれば、連休なにかやった気になっちゃうでしょ!!!販売店がアップしはじめてんだろーなー・・・・。あちこちでベンチマーク数字でてたら、欲しくなっちゃうじゃん。くそ。もう1枚刺したいなぁ!