1ミス、いや3回くらいミスったけど。3層はもうちょっと詰めれる気がするなぁって料理食い忘れ、エクスエーテルも忘れた。ウィルスポイントはW7の全体前のアラガンに帰化爆弾と重なるあそこでいいと思う。前にもろたせくたんPTよく見たらタンク1じゃないか、そら討伐時間30秒チガウわ。
 4層最終フェーズ、陣忘れてたサーセン。チョーカーをこっそりと戦記+に変えてPIE確保、こっちのがいいなぁ。
 砂をヒラ頭につっこむか剣にするか杖にするか悩む。


 劇毒つくって料理つくってまったりするのだ。グリダニア橋の下・ゴブレットビュートのトンネル・リムサリアエーテライトが見えるNPCの雑踏脇、どこに野宿しようか悩むぜ。せくたん部屋まーだー。
 寝れん


 今日はミスってないもん。


 資料がない。1枚の紙にこれやるの結構むずかしいんだよ。
 寝れんがや。