晴耕雨読、あるいは東奔西走

 今日はのんびりブースト料理薬つくって、と思ったら、オトモダチ白ちゃんのとこのモンク氏に拉致られる。進度のチガウPTに入ると、自分の選択の確認ができてヨイ。とりあえず自爆までたどり着いたので、モンク氏PTに対して求められていた自分の仕事は終わったナ感。自分の模範解答を持っているということはアドバンテージだと思う。まだクリアしてないけど。あー、ハリたんもこの点を持ち帰りたかったのか。
 昨晩っつか明け方の野良は惜しかった。野良募集ポチったら、『ユキダルマ学者さんですね』、って名前だけで・・・・ハイ、バハむー真正4層練習PTでお会いして以来ですね。半年前じゃねぇか。北ザナで見かけたりしてはいたけれども。練習すればしただけ進むのが面白いナァと思います、このゲーム。もちろん個人差はあるけれど。


 キマイラフェルト一式を買って・・・・!、マテリアいれれねぇええええ、ってせくたんに泣きついて入れてもろた。
 ちくちくやってマケボにつっこんで所持金が倍になったが、また半分に戻った。(゜λ ゜)・・・・・・・・所持金が7桁あることに向いてないのかもしれない。
 やっぱ強い奴は高い料理おしまず食ってるなーって明け方に思ったので、一式そろえた。
 ぶーちゃんがモクジンをひたすらボコボコにしていた。


 あ゙れ゛きメンツちゃんと決めないとストレスではあるなぁ。今までどのゲームでも、気に入ったから仲良くなりたいです!仲良くしようぜ!って気の赴くまま、付き合いの範囲になっていたし、FL登録するからには声かけるし誘うし遊んでクレヨー行くぞオラーってやってたけど、一定ラインをクリアしなきゃいけないってのがあると、ストレスだ。
 安心して全力で遊んでくれるって恵まれた環境だったんだなぁ。え、召喚で59タンクと図書館行って開幕アクモーン・ベインフレアとかやるの。・・・・半詠唱時代の開幕フレア3〜4連発よりマシでしょ!


 FCのクロちゃんに勝手に部屋描いたのバレちったので、誤魔化すために色々追加して水増しするか、、、4コマシリーズ3.0やりたいしなー。