神様に会ったことがありますか?


 はー、読み終わった。人類資金7巻完結。完結まで3年で済んだ、映画?知らない子ですね。。。
 誰がなんと言おうと一番の見どころはここだから!!!!ここだから!!!!!

 バナージ・マリーダさん、ジンネまん、アンジェろ大佐、ロメオ8・・・・リディやん!!
 主人公の無双っぷりはむしろカミーユだったけど。これ、筆者のお気に入りキャラが筆者の年齢に近いとおっそろしく無双するパターンだ。
 まぁ、ラノベだと思います……司馬遼太郎ドラゴンランスも銀英伝ラノベや。。えっと、金融ファンタジーとか株売買ファンタジーとか、そんなかんじの。騙し合いみたいなラノベ多いけど、書いてみたかったんだろーなーこういうの。UCガンダムの思想らへんはなんか引き摺ってる感ありました。面白いからいいけど。


 どうせだからコレも貼っとくか