寝不足868日目

 ブラハのモーション、ハルクだと視点が近くて見づらい。ちゃんとギミックこなして49分残し。ちゃんと分担できると心配ないな。というか毒吐くぞーーーー、ブハーーー、なんだから直前にダウン喰らってても間に合うんすよ、死んでなければ。即女神でもタブン間に合うんじゃないかなぁ。
 ハルクの士官があと11日なので来月はリシタちゃんかなー。SランクアバタでバランスCri補うのもアリだなーと思ったけど、町娘と流浪人しか、うーん、欲しくない。来月まで待つ…とニンジャか?スチームパンクまだ先だよな。流浪人ブーツはアリだな、見かけたら確保しとこ。


 そーいやめるとんが英雄伝にきてるとかナントカ。復帰なのかなんといったらいいのかワカランけど、アリョシャやってるそーで。すげー、強そう。。。