寝不足780日目

 ほくたんとサクラちゃんとで細々とレイド消化。
 うーん、ハルクのスキル倍率よーわからん。変わりないと思うんだけどなぁ。数字に違和感ないし。特定期間にスキル上げた子に適用されちゃってただけなんでないか。うちのハルクカンスコしてないからよーわからんけど。ダメのばらつきがでかすぎる。
 なんか2回くらいガキーーンしたんだけど、自分のストライクバックはスカって、反対側にいるほくたんがストライクバックやってるのが見えた。なに、これ。


 経験的に、火力あるメンツほど、イカ胴体適正の高い武器ほど、イカのザコ処理に来てくれる。気がする。いや、私の方には来なくてもいいんだけど。
 久しぶりにCH削除前のお隣さんギルドの人に遭遇した。お元気そーで何よりです。ほくたんが部屋の掃除をしていた。