杖がメインキャラだって言っただろ

 ねむい。きついときはムリしない。軽くハヴァンだけやって寝る。・・・なんか無限復活なのにやたら長く感じた。今、野良、やばいのか?サブも85にしとくかーって人おおいんだろうなとは思うけど。
 イヴィスキル改変のプロモーション動画のイヴィがスゲーかわいいとか言ってたけど、この服、うちの杖イヴィと一緒やで・・・・。腕も目立たないアバタにしとくと袖がちゃんと出るのも一緒やで・・・。かわりにトンガリ帽子かぶしてるだけで、ほとんど一緒やで。

 マナアンバまわりをマトモにするだけでもかなりラクになるはず。別に今のままでもまったく不満ないけど。火からSP増加がなくなるのでチョット弱くなるかと思う。かわりに5段階目詠唱がくるから、実際に触ってみないとナントモいえない。
 走りながらファイアボが主流になるんじゃないかなぁ、15秒ごとにキャスセーブと火4。火のSPボーナスなくなったら15秒でキャスセーブ分ぎりぎりしかSPないだろうなぁ。5段階目の魔法のダメ倍率とSP次第かなぁ。
 属性強化が連続で撃たなくても発動するからCTごとに走りながらファイアボで雷3-4も実用ラインに入りそうだけどキャスセーブ無しの4詠唱は実用的じゃねーな。すてっぽ回避より走って避けろってことかな。今のハヴァン戦が走って避けるゲームになってるから、その路線で改変なのかなぁ。毎度のことながらキャラ改変の修正方向はキャラを年単位で動かした上でよく考えてあるなぁと感じます。
 そういう意味でマナアンバー毎回使うより走って避けたほーがダメ維持できるよってことか。溜め撃ちキャラみたいなのになりそーな印象。