フィオナのスラハイが前より早い気がする。ってこれか1-4打が早くなったのか。シールドパリイよーわからん、敵の攻撃をヒョイって盾でどかすよーなモーションがそうなのかな、シャカル先生相手だと変身中で振りが速くてよーわからん。ラキオラとかハヴァン先生のが試しやすいがフィオナのハンマは70+10なのであった。マゲドン+11狙うか。
 リシタちゃんでコメットさんつこうてみた。おお、派手やん。昨日のメタリンリシタを見たのと合わせると、コレ、エッフェクト見えてんの本人だけだわ。他人からはダッスマの格好のまま硬直しとるわ。本人のモニタではちょおカッコイイんだけど、他人からはダッスマ硬直ポーズのまま結構長い拘束スキルや。
 というわけで、要するに、あのカッコイイスキルモーションはリシタちゃんの妄想の産物でザクっと刺したまま何秒か拘束するスキルだと把握した。


 なんかコレン焚き火に妖怪ポストできてたんだけど、臨時メンテあったんか。S2EP2までスチーリー終わらせておけイベントきてるし、来月C1ぽいなぁ、FF3.0とかぶらなさそうでヨカッタ。NPC消失バグ結構多発すんだけど、すげーccめんどくさい。レイドに出すキャラは全部モルバンに置いとくか。
 全chまわって人がいないchを探してる夢を見た。過疎chあったらおせーてください。