4層野良に学者だけ募集があったんで入ってみる。PT欄チラ、7人同じFCですね・・・・。なんで世間はメガフレア散開シロ←の学→なんだ。あの動画か、あのシロの解説動画のせいか、あのとおりにやると罠が何カ所かあった気がするんだけど、リジェネ使わなくていいとかありねねーよと思いながら当時みてたんだが。。ルクレの学者動画は学者左だったのに。くそ。
 シロちゃんがシャドウに齧られてたり、シェイカー沼踏みくらいは余裕でフォローできるゆ。塔爆発の対処の心得があるのが自分の唯一のとりえだと思っとります。だがしかし、私がミスるとタンクが落ちて全滅する。これがね!もうね!他の人がミスっても全滅はさせないけど、自分がミスると乙る。
 お、インビンはP2の2回目フラッテンか、ここタンクバフ薄いトコだもんなー、ブレスまでもつからアリだなぁ、なによりラクだ。
 それでもラクさせてもらえる野良だなーアタリな固定補充だなーと思って、HP詰んできてもらえるとそれだけで1手ミスっても許されるからありがてーなー、と思いつつ3週。剣お持ち帰りしてホクホクやーって思ってたらシロちゃんからTELL。!!。お、お友達が増えました。私もラクだったからシロちゃんもたぶんラクだったんだろう。ウレシイ。