寝不足1038日目

 サムイ。ミギ松先生が正義ESを欲しがっていたが、出なかった模様。ゴンさんがナンカ紙切れ拾ってたが。引きいいよなぁ。
 そんなに回数いってるわけじゃないんだけど、ラヴァサトの赤突進前の拘束は阻止の成功率がすっげー下がると思う。そこで拘束いれるより、突進おわってダウン中ボコって起き上がりに止めたほーが絶対イイヨ。募集看板に”右ツノ→引き”よりも”赤突進前拘束禁止”って書くほーがいいかなと思いました。
 なんでかといいますと、赤突進の出がかりを潰したのか、普通にCT前に拘束したのか、見分けつきにくいんす。
 いや、適当でいいんだけど、ガチ方面もエンジョイ方面も極端なのは勘弁や。