寝不足843日目

 あれ、なんか今日の進行ハヤイ。モルバン5戦して45分。6戦で55分。3人スタートだったけれど、野良で来てくれた方々が結構連戦に付き合ってくれた、ありがたや。募集に時間がかかるのは、ナンカもったいない気がします。でも、野良で見知らぬ人に遭遇する機会も残しておきたいしー、で現状なかんじで。まぁ。
 くっそ、「デッドエンドいきまーす」宣言からのMISS。恥ずかッシー。初期位置がわるかったんや。つかほんと打率低いなデッドエンド。3割くらいか?・・・・イチロー並みですね!


 レジーナ前にメタリンが来た。ワーイ。忙しそうやの。レジーナ2戦と入口1週いけた。デッドエンド外したわ。やっぱ白いトコとクロイとこの境界がいいな、戦闘地点。レジーナの攻撃を白いトコに向かって避けるようにすると誘導できていいかんじな気がします。痛い。
 発狂モード入ってからの拘束は地点確保できてからの境界位置で。ツカウ順番とか、うーん、そこまで打ち合わせするほどのゲームじゃないしなぁ。


 シャカルHEROで最高級強化石が楽園の石だったらなーと思ったが、そうかメル行けばいいのかと。
 モルバン6戦にレジーナ2戦に入口いってシャカル先生で新月満月のスキル覚醒の耐久が550減ってた。・・・・リシタだとスプリッタだけの補給でいいのか!