鉄血ガンダム話が動いてきた。主題歌かわって中盤に差し掛かった感。男ばっか艦とオネーチャン満載艦。仮面の人きーたーー。


 なんか土日はアマゾンビデオつけっぱなしになってきた。あらかたドラえもん見て、だがしかし1話録画漏れ見て、どうしよかなとホビットだら流し。……ディレクターズカット版やん、これ。
 あ、ハイ、現実逃避しすぎですね、そろそろちゃんとしないと。悩ましい。


『オデッセイ』原作者が作品の魅力と“アニメ愛”を語る!(ぴあ映画生活) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000000-piaeiga-movi #Yahooニュース
オデッセイ2/5か。飲みに行く日だった気がする。予告トレイラーみたけど、是非コレ見るまえにインターステラーを見ておくべきだね。



ハラ減りましたあああああ