699日目

 C1まーーーだーーーーー。レイド消化にあまり意味はない。C1くるまで休止してもまったく問題ない。
 いまだに公式ファンアートのリンクから来てくれる人もいるみたいで、なんかちゃんと書くかなぁと思いつつ。


 ラヴァサト考察。角ひっかけ失敗するケースを考えてミル。狙って外してしまうケースと、そもそも鎖を構えることすらできなかったケースとあった。
 狙って外すケースでは、ラヴァサトがまだ動いてる状態で撃っても当り難いので動きが止まって突進する瞬間がいいと思う。動いてるあいだに狙いをつけて止まった瞬間にシュパーーーンと。あとボスから離れてて当てれないケースは後述とまとめて。
 鎖を構えるのが間に合わないケースは、突進10〜15秒前に合図出してるのでそれ見たら回避に専念でいい。離れて当てられないケースも同じ。赤突進とめればその後10秒くらいフルボッコタイムになるから10秒くらいサボっても元とれるから大丈夫。
 ホラ、簡単でしょ。


 暴れてるときに無理に削る必要もないです。飛び上がって落ちてくるやつは一旦距離とればいいし。落ちてくるとこに巻き込まれると多段でゴリゴリっと減るから痛いよ。
 ど正面でガチれるキャラが1人いるとラクになると思う。フィオナとか(カウンタとってるだけでいいんです)。


 タオヌ+15双剣が売りに出てるうううう250Mとかチョット高いです。250Mならスケルトン叩きます、叩かないけど。
 武器叩いて引退する子より、金策潰されて萎えてやめる子のが多いだろ。メイン武器叩くのは半分やめるつもりの背中押してもらうためなんだから。普通の奴は予備を用意して叩く。
 物価下がりまくってるのにイベントでレア素材・現物バラ撒く意味ワカラン。マジェ・ちゃんぽん現物こんだけ出回ったら峰ボス部位破壊すら潰されたんじゃないか。
 格差のない社会は全員が底辺以外ありえないって誰かがついったーで言ってたのを思い出した。格差がなくなったら経済活動停滞するんだなぁと思いました。1キャラ分くらいの80装備揃える資金はかろうじてまだあるけど、収入のアテがないから使う気にならないんだよねぇ。これ以上キャラ増やしても扱えないけど。ボスとガッツリ殴りあえるキャラのが相性いいみたいです、リシタとハルクでいいや。