宿題。4本目アシMP0になったときの青玉回収。遠隔2人にナイサイついたらデバフカウント0になってからザコ運搬。
 2週間ぶりに思い出した。明日、シャドウプレイ見ながら動画見て考えよう。ネル。


 気が付いたら29枚あった蒼い板。7割くらいはGREED募集主催してるはずだ。結局自分で主催する方が早くてクリア率高かった。ブレードダンサー後の氷とヒモ突進は分けた方がいいゆ、どこの氷あるかわかるし吹っ飛んだ先からみんなで絨毯爆撃で壊してったほーが取りこぼしがないし、氷方面まで進軍するまでに氷床なくなってる。ナイツ3の青玉は隔離して頭割隣にヒモ突進。頭割は基本的に1-2人いなくても大丈夫なくらいに前準備するし、散開してダメもらう前には囁き入れるし。タンクから離れるときにはフェアリーに任せてきてるし。DPS200でやれる範囲はこんなもんす。リスクと保険の天秤具合だなとヒラは思います。
 そういえばいつぞやワイルドチャージ前後にりみさんにタゲハネてたのはなんだったんだろう、開幕以外でハネるの初めて見た。
 チョコボ装甲にしるとみんなに言われてとってみたけど、甲冑ガチャガチャは非常にヨイのですが、うちの子には似合わないのでは・・・・。ナイトメアビフォアクリスマスな飾りにしてあるのに。あ、騎手をせんし甲冑装備にするといいかもしれん、ゴスローブでもいいかもしれん。