上信越の事故一時通行止めをモロに喰らった。教訓;機材は予備以外は絶対宅配便とかじゃなくて、持ってけ。週末になんかピンと来て、荷物は全部持参にしたから回避できたけど、危なかった。いや、フォローできる範囲だけど。
 何年やっても、失敗やらかす可能性はあるんだなぁと思い知りました。回避できたけど。


 なんかスキルとかノウハウってEXPが貯まってレベルアップするもんかと思ってたけど、地味な経験則とか自分の失敗帳をアップデートしていくのかなとも思ったり。


 先日から肩凝りが軽減されて、なんか胸〜肩のあたりから体の重さが半分くらいになったかんじで、軽くなってはじめて重かったのに気が付くんだよなーって思ってたけど、世間ではこの現象を単に”浮かれてる”っていうのだと気が付いた。