ラキオラの飲み込みの回避タイミングが違うんじゃないかという仮定を最近思いつきました。頭持ち上げたときくらいにターゲット決まって回避タイミングもそこなんじゃないかなぁと。今までラキオラあ飲み込み失敗したトコ見たことなかったし、と思ったらカイが飲み込み回避してた、ワイヤー使ったのかなぁ、遠すぎてよく見えなかった。あとヒジキちゃんが飲み込みパクっといくタイミングよりチョイ早目に回避したら、頭が方向変えて追尾してきてペポカイが頭突き喰らってた。
 推測するに、短い判定の無敵じゃ避けれなくて、あーでもアンバー使ったときは頭突きでバウンドしてんのかなぁ。よーわからん。


 野良でエンピツの人と呼ばれたのですが、公式に投げたのは半分くらい色ついてるよなー・・・・

 酒入ると線がぐっちゃぐちゃ、だめだ!寝る。おやすんおやすん。