寝不足一千一夜物語

 ギルドのメンバーにはチラっとこぼしたりしてたのですが、誰も気がつかなかったのではないでしょうか、英雄伝から足を洗います。FF14と兼ねたときからそのうちどちらかは畳むことになるだろうと思ってはおりましたのですが、それが今日になったということで。
 関わりのあった方々、トオイ関係であんまし関わりのなかった方々、大変お世話になりました。おかげで毎日たのしかったです。狭い鯖なので、野良で遭遇するだけでも名前けっこう覚えてたりとか、あー、あいつかーーーー、うまいなちくしょーとか思ってはいてもコミュ障でなかなか声をかけることができなかったりと、やり残したことはいっぱいあるっちゃあるな。いやほんと楽しかった。


 元々、人間関係にヨレヨレになった逃避先みたいなかんじで英雄伝に流れ着いて、長く居心地よく過ごさせて頂きました。夜中、どんなに飲んでも寝つけなくて酒量がものすごいことになってた時期もあったなぁと懐かしい所存でございます。無所属でずーっとやってて、ギブネン実装くらいにAP目的のイベントギルドに御邪魔してイベント終了で解散になって、龍ちゃんとこのギルドに流れ着いたけど2週間で出てきて、サドヲさんとレミさんのギルドに居付くハメになって。と。寝不足ギルド立ち上げてからも以前も、トラブルはあったけれど、嫌いとか手がかかるとかそういうのよりも、コイツのためなら解決するかーみたいなかんじで立ち回れて、まぁ、なんだかんだでよかったと思います。
 それ以上にヘマやらかしても笑って済ませてくれたり、お前ならしゃーないなー明日には忘れてやる、みたいなかんじで過ごさせてもらって、ヨイ環境で遊ばせてもらいました。思い出しても頭が上がりません。

 遊んでくれた方々には本当に感謝しておりまする。なんだかんだで、力いっぱい遊んでもらいました。


 いい加減、居心地のいいリハビリも終了ということで。
 あ、キャラも装備も残しておくのですが、本格的に戻ってくることはないんじゃないかなと思ってます、もしかしてヒマになったら(意味深)戻ってくるかもしれません。
 シッカリ遊びたいなら早めに他所ギルドに移った方が、環境がヨイかと思います。


追伸;
ギルド倉庫の一番奥に杖を1本いれておきました。ぎゃるちゃんが2月中くらいまでに取りにこれるなら使ってください。杖つかわないなーと思ったらカンカンしちゃってください。3月まで取りに来れないなら、アラレちゃん・・・・だとたぶんホネ杖のがいいんじゃないかな叩いてくだしあ。マルちゃんがイヴィやるっていうなら使ってください。


・・・俺のキャラがいねーんだけど、とかそういうのは、勝手に書き足してもらってかまいませんので!色塗りたかったけど、時間がなー。気が向いたら塗るカモ。