奇行種ぼちぼち育ってきました

 操作量が多いけど、地味にタノシイ。学者とちょっとそのへん似てるネ。フィーバータイムとCT中の地味さの対比がなんだかなと。IDだったらリロードじゃないときはグレネード投げてればいいのかね、ガウスバレルつえー。


 革職人装備、赤くりっぽ装備でそろえたら、CP足りなくてクツだけキマイラフェルトにしないとアカンかった。副道具も買ちゃった。800kのモトはとれるだろうか。8着くらいナンカ売れればモトはとれるんだろうけど。
 前にすげー量のシャードをぶーちゃんから貰ってたのでお礼に服と帽子つくってポストに詰める。自分用は錬成用ヒラ手足とタンク靴かな。甲冑マイスターレシピは赤くりっぽ装備で交換すると1か月くらいかかりそう。
 FCのシロちゃんが復帰したのでソラジマに行く準備をしなければ。