頭痛と腰痛。不思議と肩凝りは無い。


鉄血ガンダム、今週もおもしろかた。チョコレートの人がガリガリ君に格下げされとった。イケメン2人組の噛ませ犬っぷりがたまらん。ハンマーヘッドはやっぱりハンマーヘッドだった。質量つおいね。対象に向かって時期を加速しながらバズーカを撃つシャア撃ちをしないのが細かい。ガンダムフレームを骨董品とゆーてたのはそういう意味カ。


 あ、王とサーカス読みかけだった、6日までに読まなければ。


聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝- http://sqex.to/YLe
わーわーわー。はやくVitaちゃん見つけないと!!!2も3もリメイク予定とか、わーわー。
LOMもリメイクしていいのよ。BGMだけで涙目になってきた。