死して屍疲労ものナス

 時間切れまでいったどー。その次のトライもジャッジ3回目までいったどー。残りあと27%。ちょくちょくDOT入れるトコを探そう。4本目前の囁きタイミングはあれでよかった。玉回収にCTギリッギリ
・ディスコイドの出現タイミングを頭にいれる
  出現前にキョロキョロするのはもったいない
・迅速押しミス全滅、昨日もやったアカン
  パーペ5連回復3回したら迅速ポチ、ぶーちゃん起こす、MT蒸気の準備
エーテル地味に余るトコあるから、玉拾いとか蒸気〜ザコ前方範囲に陣使ってってもいいのかも
・インビンのときDOT入れるくらいしかないのでパーペじゃないとこで使ってもろてもいいのかなぁ、アポカタウィルスで驚くほどダメ減るんだけどインビンポイント他にあるんじゃないのか