4層れんしう

 初見で下調べナシに突入して、まぁ、何回もやればできると思う。攻略記事とか動画で情報収集して、なんとか、何回かやればできると思う。実際に動かしてみて、あと数回やればできると思う。って感触は大事だと思うん。


 最初のシールド散会で目玉に轢かれ、散会し杉で集合に間に合わず。スタート前の展開はバリアが切れ、Dotいれてから鼓舞展開すると頭割りに5人か6人いれば十分になることがワカッタ。
 ブレード330°にはみ出る。ファイラ散会に轢かれて、330°のうちに下がっておいての2段階左折で散会コースを外すことを覚える。それでも轢かれたが。


 2分割頭割りに9時に寄りすぎてレゾナンス近づけるに間に合わず、その間、何回かオネーチャンに変な方向にふっとばされ落下死。
 サイコロ移動が遅くて轢かれる。偶数がそのまま。


 シールドだったら十時散会〜頭割り〜ダイナモチャリオット。ブレードだったら5時〜真ん中集合〜ファイラ散会。