オメガメモ

 MPきっつい。鼓舞を減らすのもなぁ。ルーシッドCTがあけるのはまだか、って延々やってた気がする。☆ミちゃんのがええんかな。ケチってルインラにしても枯れる。PIE詰み装備にしたのになぁ。
 展開を火炎放射に使い忘れる。パンクラ2回目は準備の手数的に間に合わない。パンクラ2回目は最後の移動距離で準備どんだけできるかが変わるなぁ。ここの頭割りは物理なんだろうか魔法なんだろうか。フェイコヴ結構つおいと思う。
 赤玉マスタードでSTに深謀つけたら無駄になった。-デバフの終了間際に貼ったやつは効果あったんかなぁ、わからん。初期をすぎると深謀遠慮が不発するようになる。あれかバリア削って調整するんか?


救出射程30mやないか、せめえ。あとで、どっからどこまでが範囲かしらべとこ。


 4層たのしい初見。イケメンボスキャラは初めてかもしれない。ネールさんは枠外。あいつトリや。
 オメガ時代は近接不遇やのう、とは思う。遠隔ゲーなのは詩人メヌ改正以降からの流れかなぁ。