まえーにラキオラ囮やってもろてFL登録した子から『一貫したESないですか?』って聞かれたついでにレイド消化に拉致もといお誘い。イカに弓カイ参加は久しぶりだなー、津波おまかせラクだ。メタリンAP16kくらいしかないんじゃなかったんかー無双してるやん。今日もまーちゃんホストをお願いしました。アシスト込み9人でペット出しても平気とか、うらやましい環境やー。PTメンバとホストじゃ避けるタイミングチガウんや、、、
 各戦闘で変身バラけるといいかんじですた。イセットとかはベラ勢にがんばってもらって。完全UI表示で全員が安心してカルイと討伐はやいなー・・・・。


 先日アイボ剣を売り払いました。もうちょっと待ったほーが値上がりしたかもしれんけど。たぶん次UPデのキャラ改変は♀キャラだけだろうなぁ。リシタスキル6開放っても3960くらいしかあとないし・・・・。ちょっとオカネ貯まってきたけど、こっからいい武器って80武器叩くくらいしか、なんだよなぁ。☆光ブローチか、ブローチか。。。UPデきてからのハコラッシュでいいや。