今日のパッチでフェアリーちゃんが帰ってきた!やっとだよ!今までのはレッサーフェアリーや。やっとマイナーフェアリーに戻った。あー、これペットにスペルスピード反映するのやめたのか。最初のフェアリーはまじでエルダーフェアリーだったのか、超速だったもんなぁ。弱体化より強化されたほうがチョットさみしい気分になるのはなぜだろう。
 そして隠しパッチ。5層のFSにMTが入るとSTに攻撃が行くらしい。2層のバケツリレー無視も潰されたトカなんとか。


リミットゲージの蓄積量に影響するクラス/ジョブの判定で、「召喚士」と「学者」が、異なるジョブとして判定されるようになります。

召喚でLBゲージたまんねーって思ってたのはコレかよ。


912 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2014/02/20(木) 14:52:34.37 id:xdlDBHvs [10/10]
迅速かけてサモンしながら敵をターゲットしつつ鬼の形相でエオスの囁きが出る前にセミオーダーを成立させるという
周囲には分からない水面下での謎の努力も、ログインしてとりあえずセミにしておくだけで以降は必要なくなったわけだなぁ

                                                                                                                                                  • -

 これ、まじこれ。エンドコンテンツとかで学者やってないとわかんないだろうけど、まじれこれ。


 モッチーさんと(ハチべーげばらんと)ヴィジルいってきますた。たのしい。ボス手前部屋に挑戦したかたけど忘れてた。フェアリー反応はええな。沈黙はやい、超反応してた。