土日に色々発掘しながら、写真とかも出てきて、色んな人が出てきたけど、チロの夢を見ました。相変わらず自分勝手できままにしてる様子だったけれど、やっと会えた。MPもSAN値も全快。さて、残りの闇と対決しようか。

アナログつえーわ。デジタルデータよりダメージでかいわ。まぁ、だからやめられないのもあるですが。あ、ハイ、やめられないです。一生やめられないんだろうかなぁ、そうなのかなぁ。



作業中ファイルが5個も6個もあるんだが。合宿用の素材とかTRPGキャンペーン用のものだなぁ、これ。

本当に作業中のまま。この辺のは明日からチマチマ成仏させてくか。




@B_samaltoriaB 5時間前
@Ue_Sato_ …なんか見た覚えあるな。夏の合宿でクトゥルフやった時にか落書きしてて、そっから周りのもの追加してなかったっけ?イロイロ記憶が混ざってる気がするけど
あー、時期的にたぶんそのへんだな。タブン。