やっとPS4設置まできた。
 コードごちゃごちゃ。ワイヤレス電源とかないもんですかねぇ、ビビビっと・・・電圧がかかる・・・と空中放電か、みょんみょんみょんと電磁波でも・・・電子レンジか、部屋の中を電子レンジで電力移動か。とかくこの世は生き辛い。 

 PS2をお役目御免にして、PS4に置き換える。ほとんどのPS2のはアーカイブズでできるし、あー、ブレイズ&ブレイドとか、その辺は、・・・リビングにおいてこよかね。
 ドリキャス発掘ー。中身はカルドセプトⅡだた。他のツッコミはわかる人だけでニヨニヨしてればいいです。

 さて開封。新ハードのハコを開けるワクワク感たまらん。ウハハ。

 いらんトゲトゲ感だな。コード接続部の保護かなぁ?ナナメの設計は。
 LANケーブルやら刺して初期設定。

 カメラがナナメ上むいてたらしくて、顔認証・・・・ジャックになっちまったよ。あれ、毎回ジャックもってこないと認証できんの?ぇっ。

 TV方面の進軍おわり。明日あたり部屋の片付け編の感動の最終回。